<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月21日

23日(土)MROみらいちゃんがやってきます!

23日(土)は、いしかわのこどもみらいキャンペーン「げんき体験隊〜スキーこどもみらいの日」が開催されます!瀬女高原にMROのみらいちゃんがやってきます!
元気いっぱいのお子様達は、たっぷり1日楽しめます!是非、ファミリーでいらして下さい!!

スケジュール
ゲレンデ宝探し
 11:00〜/13:00〜/14:00〜 
 各回先着30名(小学生以下)
見つけたカプセルの中には、プレゼントの引換券が入っています。

シールラリー
 10:00〜15:00
先着500名
 3つのシールを集めることができたら、プレゼントと交換できます。

MROキャラクターみらいちゃん撮影会
 12:00〜 山頂レストラン「セナ」周辺
 14:30〜 山麓センターハウス前
 お子様と一緒にお父さん、お母さんもどうぞ!

イベントの詳細は、SAM白山トップページ、瀬女高原トップページにある「スキーこどもみらいの日」のバナーからもご確認いただけます。



投稿者:セナat 18:32| 積雪状況