携帯アドレス
http://mblog.nsk.ne.jp/shinchan/  アドレスが最後まで反映されない場合 表示から文字サイズを小にして見て下さい。
2008 年4 月24 日

お引越しします☆彡

このたび 一身上の都合により ネスクブログより
お引越しする事に致しました・・・

2006.9.から初めて早いもので2008.5.になりました・・・

私しては長い間の記録で親しみのあるサイトです

だから ここは このままにしておきます(^_-)-☆

☆新しいブログは☆しんちゃん☆どこだ!! http://shinchan501.seesaa.net/
               ↑ です・・・どうぞ 宜しくm(__)m
 
  ネスクさん 有難う御座いました(^.^)/~~~   

投稿者:しんちゃんat 00 :28 | SS501

2008 年4 月22 日

STAR VJ SHOW kyu&min

Triple L 一押しの♡新♡漫才コンビ『Kyu & MIN』

チョンミンもキュ君・・・可笑しい奴らだ!!(≧▽≦;)チェゴ〜♡

@〜Bまで 追加していきます☆彡

まずは↓ 

STAR VJ SHOW kyu&min@


STAR VJ SHOW kyu&minA


STAR VJ SHOW kyu&minB

投稿者:しんちゃんat 01 :54 | SS501

2008 年4 月21 日

ナヌ ( ̄▼ ̄;)!! 1位 !!!

1位はSS501=SBS『人気歌謡』 だってヨッ(≧v≦)!!


マンネ〜♡ キヨプタ〜♡


あまりの嬉しさにSTARNEWS/朝鮮日報JNSから↓持ってきちゃいました\(~o~)/

5人組アイドルグループSS501のシングル曲がSBSの歌番組『人気歌謡』のトップになった。

 トップに選ばれたのは3月中旬にリリースされたSS501の3rdシングル『DÉJÀ VU(デジャビュ)』。20日午後、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)から生放送された『人気歌謡』で、1位にあたる「ミュティズン・ソング」に輝いた。SS501にとっては新曲発売から1カ月後に『人気歌謡』のトップに立つという「うれしい誤算」だ。

 また、先週までの5週間は「K−POP界の姉貴分的な存在」といえる女性4人組アイドルグループJEWELRYやGUMMYが「ミュティズン・ソング」に選ばれていたことを考えると、「SS501が今回トップに選ばれたのは男性アイドルグループ復活の兆しでは」という声もあり、今後の動きから目が離せない。


投稿者:しんちゃんat 23 :54 | SS501

STAR VJ SHOW YoungSaeng


投稿者:しんちゃんat 02 :39 | SS501

2008 年4 月18 日

動画 テスト






投稿者:しんちゃんat 23 :01 | SS501

2008 年4 月17 日

ローソンチケットo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ホントにホントに馬鹿にされっぱなしだわ!!(`ω´怒)プンプンプン

グアムのイベントの事と言い!!!!!

今日は今日で チケット申し込むのに!!!!!

何で!?な・ん・で・15時から20時過ぎまで掛かるのよ 。゜(*`3´)ブゥ゜。

そりゃ〜おばちゃんだからか会員番号の入力間違えてせっかく
1回目16時に繋がった時はポシャッちまったさ〜βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

それでも1回目繋がったのが17時半前ぐらい
2回目申し込もうとしたら切れたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

別公演はまた架け直しかよーーーーーっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

って事で2公演目申込み終了が20時過ぎっす(。´-д-)疲れた。。

本当に今回はSS501のファンやめたくるくらい(。´-д-)疲れた。。
電話が繋がらない虚しさって…本当に嫌だ!!!!!

なんで こうなるのが回線が少ないから? ファンが増えた?

とにかく こんな嫌な感覚は・・・

グアムの記念の1枚『没』事件と 同じだ!!!
あの写真1枚撮る為に どれだけ入魂した事か・・・
心身ともに事前準備しのも 当日の気持ちまでが・・・
記念の1枚の為に グアムに行ったようなものなのに・・・

・・・・・・・・・『没』・・・・・・・・・

私の 大切な記録の1枚…冥土の土産…
 返せ!!! 私の大切な時間…号(┳Д┳)泣
ホントに ローチケさん今回の怒りでグアムのイベント思い出しました。


あれもこれもローチケさんですね・・・
SS501のファンを よくも楽しませてくれて よくも可愛がってくれました

これからも よろしゅう 頼んますぅ〜ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

今まだ 掛けていらっしゃるファンの皆さん SS501が待ってます♡

頑張って 申込みしてね〜 アジャアジャ ファイティーン \(~▽~)/

投稿者:しんちゃんat 23 :13 | SS501

2008 年4 月10 日

今日 の エムカ♪・・・

今日から M countdown で MC始まりですぅ〜(v^ー°) ヤッタネ

で! その事なんですが…(っ´ω`c)キュキューン

まったく…( _ _ )..........o
忘れてました〜〜〜ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

テレビのチャンネル切り替えたら 501が歌ってるよ〜〜〜

ディビィ♪ディビィ♪ 言ってるよ〜♪ ディビィディビィ♪

で 途中から慌てて録画(´。_。`)ゞぅぅぅ…

マッ!! どっちにしても字幕の再放送は日曜ですから(*^^)v

何言ってんだか 全く早口の MCでさ〜(;一_一)
顔だけ見てたら嬉しいから 良いけど…
チョミナ〜(>。<)!! 顔の前にMカード(シナリオ)が被ってますから…
 せっかくの お美しくした顔が…

りだは足大丈夫か心配で… (。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!
全員 今日はダンスがお上手で…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
が…あまりアップにすると お口の開け具合が分かります…(; ̄д ̄)ハァ↓↓

しかし 一番ビックらこいたのは 

キュ君が〜〜〜\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!

(◎ー◎;)ビックリ  ギュッピーしちゃいましたね〜

そうです キュ君が ピ をやっちゃいました
あの 偉大なる先輩を.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

思わず ソウルコンサートの ギュマイケル 思い出しました煤i*☼_☉*)

会場のギュペンの表情が とても(*・ω・)ン? リアルでした(笑)

でも 基本に忠実なダンス…私♡好きですからね♡キュ君♡

そういえば うつみみどりさんが ソウルに居るとか!!!!!

キュ君のステージ 見に入ったのかな〜♪

ソウル帰りの蘇様 情報知らないかな〜ヾ(・∀・`o)ネェネェ

投稿者:しんちゃんat 22 :20 | SS501

2008 年4 月5 日

チケッd!! \(ToT)/

久々のdネタなのに…せっかくの dチケットが 悲しい〜(T▼T)
名古屋15日はアリーナ 16日はスタンドでした


先月SS501inグアムでと✕Japanライブへ行って散財したため 
とうとう内の父ちゃんの逆鱗触れ泣く泣く諦めることにしました(@_@;)

16日はもう人の手に〜バイバイ (ToT)/~~~
しかし 簡単に諦めたくないので15日は さいたまアリーナと交換希望を
mixiのコミュに載せました
どうか いい人とのめぐり合わせがありますように

ここにも載せます 誰かいませんか〜!? お願〜いm(__)m

チケットの交換を希望します

《譲》4月15日 日本ガイシホール(名古屋)アリーナB-6列(FC枠)1枚

《求》5月 5日 さいたまスーパーアリーナ 出来ればFC枠希望 1枚か2枚 

2枚の場合は勿論 1枚分チケット代お支払いします。
オークションでの転売目的はお受けできません。
メッセージお待ちしています 宜しくお願いします。

投稿者:しんちゃんat 00 :51 | 東方神起

2008 年4 月3 日

☆祝 チョンミ〜ン☆ 21歳

チョンミ〜ン♡ お誕生日おめでとう\(^ε^)/

貴方が まだ21才だなんて おばちゃん信じられないΣ(±∀±;)!!

貴方と私のキョリは《どんだけ〜〜〜〜〜》オカマか(p_;)ヾ(´∀`)

貴方と私のグアムのキョリは
*(注)ととっぱしとんがらかしたら* 届くキョリでした♡
・・・(●´艸`)ヾ ・・・(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

その 大切な思い出をケーキにしてみました
題して『チョンミニ♡グアムラブラブケーキ』で〜〜〜す(^ε^)-☆Chu!!
前日に夜鍋でケーキを焼き 今朝デコレーションしました 
グアムで頂いたケーキを真似て作成〜
サイズが小さいからミニって事で♡


しばちんがチョンミンは『たこ焼き』だろって…
韓国菓子は新大久保仕入れのチョコバイ他 蘇様…


アッ!!!! namu先生のカツサンドが写ってなーい\(~o~)/
失礼だったわ〜 ゴメンナサーイm(__)m
美味しくて 食べちまったか(^▽^;)

この日は春休みだからか満員で
カラオケ3時間で追い出されました(´ε`*)いやだよぉ〜ん♪

急遽 決めた1日に行った誕生会・・・
人数は少なくとも食べる量は(o´ω`o)ぅふふ
ケーキは4人で (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) たいらげました

Triple L.XLの皆さんのおかげで 今回も無事 誕生会ができました♡

ほんとに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

………注釈 *ととっぱしとんがらかしたら* は 口を尖らせたら 
        と 訳します・・・(●´艸`)ヾ

投稿者:しんちゃんat 01 :24 | SS501

2008 年3 月26 日

しもたぁ゛〜〜〜(TДT|||)

〜破壊の夜〜に向かって『]Japan』のはずが〜〜〜〜〜

聞いてしもた〜〜〜〜〜アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

『DEJA VU』♪ 聴いてしもた〜〜〜
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

『DEJA VU』 聴くの我慢してたか??????

そんなつもり無いのにな〜 
何気に聞いてしもた〜〜〜〜〜

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

チョミナの声が〜〜〜刺さる〜〜〜(*≧ω≦*・・・)ゎw デレッっTO

思いだすぅ〜〜〜〜〜♡ *:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 
近すぎでかすんだ(老眼!?)チョンミニの顔 (≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪

そして 可愛い顔で怒ったキュ君の顔 (*^(エ)^*)えへっ

だめだ だめだ 戻さねば 『]』『]』『]』ジャ〜ンプッ!!!

しかし気になる奴等だぜぃ…忙しくても栄養だけは摂れよっ!!!
☆りだ〜〜〜〜〜☆彡痛いの我慢せずに 美味しいもの食べて
栄養とって休養せぇよ〜(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!

投稿者:しんちゃんat 00 :30 | SS501