<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月06 日

貴方は飛び回る生首と戦ったことはありますか?     R15指定





私はあります。

しかも、それは今日のことした・・・







放課後の教室、
僕は一人で第一化学室に呼び出されていた。

化学教師のA先生に前回のテストの件でだ。。。
赤点だったから。。。


           

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ゾンビと化したA先生は俺にもたれからかって来た!

「キショいってぇ」!!

ゾンビティーチャーAを振り払い、
僕は教室を飛び出した。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ヤツは何をしても倒せない、
聖犬コチの牙で首を落とされたにもかかわらず
緑色のドロドロを滴らせて宙を漂い襲ってくる。

聖犬コチは、必死に僕の前に体を入れ、
ゾンティAの首から僕を護ろうとしている。


「キャン」


「コチィ〜〜〜!!!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



親友にして、ゾンAを倒せる唯一の血脈
モコの血を引くコチを失ってしまった・・・

グランドの片隅に穴を掘りコチの冷たい体を横たえた。

するとコチの体が溶け出し、穴の中でカレーになったんだ!


「俺にこれを食べろと言うのか・・・コチ・・・」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



コチの墓には、垣根をバラして作った
クロスの墓標を立てた。

その時、後ろに禍々しい気配が湧き上がる。

ヤツだ・・・

すると、墓標のクロスが輝きだした。
なんとクロスは聖なる剣エクスカリバーに
なっているではないか!

そうかコチ、君なのか(T^T)

カレーを喰い、剣を抜きコチの力を得た僕は
Aに最後の戦いを挑む。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



A先生だって、きっと被害者だったんだ・・・

先生が溶けて出来た緑色のジャムを食べながら
僕は涙がとまらない・・・

そこに勝利の喜びはなく、
ただ喪失感だけが僕を押しつぶしそうに襲う・・・



第一化学室の怪



↑ 本編には女の子は出てきません。

あ、書き忘れましたがこれは今朝の夢です。

投稿者:与五朗(よご)at 23 :31| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=10172

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさま。アツイあしあと頂きました。
この夢の夢占いってのは、どんななんでしょ(・・?) 
サムクなって帰ります・・。

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /07 00 :17

◆コメント

ただ、目が覚めたときは不快感よりむしろ、
こんなに長く筋の通ったフルカラーの夢を
紡ぎ出した自分のノウミソ\に感動してました。

投稿者: よご : at 2005 /07 /07 01 :21

◆コメント

あと、会えたしね、また逝っちゃったけど^^;

投稿者: よご : at 2005 /07 /07 01 :37

◆コメント

「監督」「主演」「製作総指揮」よごさん。ごくろうさま。
かなり。「R・P]しとるかぁ??

夢ってのは。嫌な時もあるね。
ほんとに。「脂汗」じっとりってのも。あるもんね。


いやいや。コノゴロ。アタシは。「宇宙人の夢」を見るもんな。

って。スター・ウォーズの。影響。多大ってかな?

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /08 00 :16

◆コメント

かなり単純ですね、姐さんは^^

宇宙人でもSWに出てくるやつなら怖くもないですが、
NASAが捕獲したやつならちょっと気味悪いですね。

投稿者: よご : at 2005 /07 /10 03 :38

※必須