<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月07 日

メロディ溢れる午後の工房

工房の隣に、半年前からカラオケ喫茶さんがオープンしました。
朝から晩までめちゃくちゃ流行ってます。
周辺のカラオケファンが皆集っているんでしょう。

本当に今では寺井を代表する繁盛店って言ってもいいと思います。

何より、お隣に繁盛店ができることはありがたいことです。
周囲に活気が生まれますからね。

ただ、気にはならないし、昼間から大音量でカラオケがうちまで聞こえてくる。

そして、演歌にはうるさい川村さんは、
あまり好みでない歌が聞こえてくると
自前の演歌マイベストカセットテープを流します。

おとなりさんに負けない大音量で^^;
(単に本人が聞こえるように音量を合わせてるだけなんですが)

コブシメロディが格闘する、そんな工房の午後です。

メロディたゆらう午後


投稿者:与五朗(よご)at 15 :11| 伝統工芸 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=10212

◆この記事へのコメント:

※必須