<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月10 日

急落↓

個人的と書こうとしてタイプミスして個心的だと・・・

そう、むしろ大変個心的に落ちまくっとる。
しかも、時が立つにつれ深くふかぁ〜くTT

小学生の頃に友達に無理やり聞かされて
意味も解らずブルーになって以来、苦手やってんけどなぁ・・・

なんか今になって「オフコース」の歌というか歌詞というか、来るなぁ・・・
与五朗的にはキャラちゃうねんけどなぁ・・・

当たり前にある時は気づかず、無くしてから気づくなんてことは、
ドラマやら歌やらを盛り上げるためのオタメゴカシな教訓じゃないみたいやぞ!
ホントにあるみたいやぞ!気をつけろ(最後は長井風に)



オフコース


投稿者:与五朗(よご)at 12 :08| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=10404

◆この記事へのコメント:

◆コメント

来る時には来るよね。ぐっと…
先日、スティング(ちゅうかポリス)の
Every breath you take
に涙したてんてんです…。

まあ、こんな時はエレキングですよ。
昨日の夢に「猫氏」がでてきてびっくり
したよ!こんなマニアねた、ブログに書く
わけにもいかないので、ここで書いてます。
(すんません)
多分、よごさんにしか分からないから(笑)
なんと、実写版「猫氏」
す、凄かったんだよっ!!!

投稿者: てんてん : at 2005 /07 /10 14 :49

◆コメント

夢にリアル猫氏がっ!
私のホーラー大作よりある意味怖いぞ。

Every breath you take
君が吸うあらゆる息・・・?

探してみよっと

投稿者: よご : at 2005 /07 /10 15 :09

※必須