<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月18 日

今頃 ドラマ電車男レビュー(泥酔モードにて)

2ちゃんはチョクチョクの覗いてて(蒼天航路系の板とか)
ブーム嫌いから電車も知っていながら無視してた。

りっかさんのblogでまとめサイトに踏み入り
はまり
泣いて(2ちゃんの嫌な面を知っている人間ほど泣けるよね)
本こーて
てんてんさんは映画見たのに本かわへんのやと嘆き
bombさんはやっぱりはまってるんやなぁ、うんうん、とうなずき・・・

でやっと今日、ドラマのビデオ二回分まとめて見た。

うーん、違う。軽薄な製作サイドの演出意図がミエミエ。
頭悪すぎだ、おまいら>製作担当各位(2ちゃん風に言ってみた)

ステレオタイプなオタク表現とか、エルメスの極端なキャラ設定とか。

ただ、それでも感動している僕がいた。

CCBの「ロマンティックがとまらない」のチョイスセンスに!!!
それだけで全ておkヽ(●´ε`●)ノ


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


投稿者:与五朗(よご)at 21 :03| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=10956

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん。二日酔いにならないでね^^

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /18 23 :18

◆コメント

映画は若干の興味は有るけれど…
テレビのは全く興味ナイです。>電車
あのリアル爆撃感や爆撃までの間が、
テレビごときで表\現出来るとは思えない…
けど、感動出来るのか!?
要チェキなのか?!

投稿者: りっか : URL at 2005 /07 /18 23 :58

◆コメント

ドラマ見てねぇ〜(汗っ)
本も読んでねぇ〜(汗っ)
でも、映画では泣いた〜。

しかし、女の目からみて…エルメスのしたたかさ
がちらっと感じられたところがてんてんってヤな
奴です。
「女ってきたね〜」

そうです。生まれたときから、女は「お・ん・な」
なんです。

投稿者: てんてん : at 2005 /07 /19 00 :14

◆コメント

ドラマはだめぽ・・・(シラフにて)

投稿者: よご : at 2005 /07 /19 09 :25

※必須