<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月19 日

私も、いざプレゼン!

中小企業の団体の勉強会で、商品プレゼンをすることに。明日・・・

県の補助金の審査のプレゼンをすることに。あさって・・・


なので、昨日から資料づくり。

power pointがプレゼンソフトということをヤンさんのblogで知ったような私に、それを使いこなせるはずも無く、森林破壊の負い目を感じつつ55部の紙資料をせっせと作りました。


普段資料作りとは無縁の仏壇工房にはコピー機がありません。
必用に応じて、近所のコンビニとか本屋さんに走ります。

ただ私がコピー機に向かうと勝手にホルダーを空けて、厚紙や両面印刷紙に入れ替えたりすることを知っている店員さんには警戒されてます。

とはいえ今日も
ついででコピーした店内ポップは和紙風の紙に差し替えて・・・

コピー機を勝手にいじらないで!




投稿者:与五朗(よご)at 10 :44| 伝統工芸 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=10999

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん、おはようです^^

わはっ!またPCの前で一人笑いしちゃったじゃないですか。
ホルダー内のコピー用紙を勝手に交換・・・(笑)
でも、よごさんの仕事に対する真摯な前向きさと一生懸命さには
本当に感動することしきりです。
店員さんの目など気になさらず、頑張ってください!

投稿者: 考え中 : at 2005 /07 /20 09 :22

◆コメント

イヤァ(ノω`*)ノ\" ンフフフフッ

中学生のような所業にそのようなお言葉を
いただけるとは吃驚です^^

最近店員さんは、諦めかけてます。

投稿者: よご : at 2005 /07 /20 10 :17

◆コメント

先日そちらの工房に寄った日ですが、じつは直前にそちらの近くのコンビニにコピー機の修理に行っていたのです。

絵日記からして黒いうわっぱり、レジでジュースを買う客。近くのフ*ミ*ーマ*ト寺*バイパス店のように思われます。


そう言えば店員がコピー機メーカーが、用紙を入れるトレイを利用客が勝手に開く事が出来ないように工夫してロックしてあるにもかかわらず、時々来ては勝手に持ち込んだ用紙を入れて挙句に両面コピーをして帰る客が一人いるんですがそれが故障の原因でしょうか?って言ってたわっ!!ヾ(*`ω´*)
店員が注意すると、他の店ではコピーさせてくれたとか文句言ってたとか・・・

犯人は君だったのか・・・jァ!ヽ(`Д´)ノ

各店舗に手配写真回しときます。






投稿者: のぶ : at 2005 /07 /20 22 :38

◆コメント

おれじゃねー!!

投稿者: よご : at 2005 /07 /21 10 :28

※必須