<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月21 日

ピロリキン祭り

昨日の発表会・・・

終了後に猛烈な胃痛が襲ってきました。

ピロリ菌が私の胃に巣くって10数年。

暴れたのは数年ぶりかも・・・


あぁ、今日もあと一時間でプレゼンが始まります。

数年ぶりのピロリ菌祭り、なんと二日続きになりそうです・・・

時間が無いので絵がかけなかった・・・





投稿者:与五朗(よご)at 12 :53| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=11145

◆この記事へのコメント:

◆コメント

儲け話ひとつ入手しますた!!!(^ω^)

ある商品を売るんですがこれが本当に良い物みたいなんです。

今度、話に行きます。

もしかしてピロリ菌にもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィかも

投稿者: のぶ : at 2005 /07 /21 21 :33

◆コメント

めちゃくちゃあやしい人みたいやぞ
のぶさん!!

投稿者: よご : at 2005 /07 /22 04 :07

◆コメント

マルチですが何か!?

投稿者: のぶ : at 2005 /07 /22 19 :11

◆コメント

マチルダさんは好きですが何か?

投稿者: よご : at 2005 /07 /23 14 :18

※必須