<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月22 日

プレゼンデイズを乗り切って

プレゼンが終わって、

結果はこの際どうでもいい。(とその時は思ったけど、今は結果ほすぃい!)

ぜったい次に繋がる、時間となったはずだという
充実感で親方と僕は興奮気味でした。

わざわざ後片付けしてる私達に寄ってこられて
かけて頂いた皆様の言葉とそのお気持ちに感動。

時間をかけて作り上げてきた内容を
十二分に伝えきれたという達成感がすごいんです。

で、そのまま明け方まで二人で飲み倒しましたとさ。

うれしかったんだもん♪


ピロリはアルコールで退治しました。

投稿者:与五朗(よご)at 12 :47| 伝統工芸 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=11210

◆この記事へのコメント:

◆コメント

プレゼンお疲れ様でした!
コンビニに通った甲斐がありましたね!
それで、ファ○マでトレイの用紙を勝手に交換していたのは誰だったんでしょう・・(^-^;

イラスト見ただけで全てが伝わります(*^_^*)
※ピロリはアルコールで退治できるんでしょーか・・・(謎)

投稿者: 考え中 : at 2005 /07 /22 17 :56

◆コメント

交換したりはしましたが紙詰まりを起こさせたのは
コンビニの方ではありません^^;
本屋さんの方です。

もうしません、ごめんなさい・・・

ピロリについては少なくとも痛くなくなりましたよヽ(゚∀゚)ノ

投稿者: よご : at 2005 /07 /23 04 :32

※必須