<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月23 日

おばぁちゃん あのね

位牌は浄土真宗には必要ないんですよ。

安いものでもないんですから、
必要ないものは買わなくていいと思いますよ。

お位牌はね、


鬱に関するblog ちょっとヤバメのトーンになってきてます

           ↓

☆★いつか陽の下を歩けたら★☆

投稿者:与五朗(よご)at 13 :27| 伝統工芸 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=11276

◆この記事へのコメント:

◆コメント

☆★いつか陽の下を歩けたら★☆さん。伺って来ました。
伺ったら。迷子になってしまった。アタシどしたっす。

いやいや。現代を生きるってのは。実にタイヘンなことだと。
この年になって。改めて。再認識しました。人生って。深いですね。

頑張って。生きてゆこう!!ね。よごさん!!


投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /23 23 :37

◆コメント

鬱じゃないので鬱を理解できないけど
鬱に苦しむ人どうしの支えあいの形に
感心してROMってます。

新しい、ネット(ブログ)の効能\ではないかと・・・

私は・・・大変元気なんですが・・・
私も疲れて見える?・・・ヤバイ、アリナミンV&Vだ!!!

投稿者: よご : at 2005 /07 /24 04 :03

※必須