<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月26 日

試験A 皆さん場を流してスミマセン

A 始めたけど今一解からないヒト

コメント欄で聞くがいい!!

投稿者:与五朗(よご)at 22 :50| 質問箱 | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=11487

◆この記事へのコメント:

◆コメント

画像をupするとき、大きさを変えることはできますか?

投稿者: よご : at 2005 /07 /26 22 :54

◆コメント

できますよ。ああして、こおして、・・・・・・

投稿者: よごぞーざ : at 2005 /07 /26 22 :54

◆コメント

なかなか、いい試みだと思いますよ。
《質問》
さて、どんなことを書き連ねていけばいいんでしょう?

投稿者: kazuho : at 2005 /07 /26 23 :02

◆コメント

でもオイラのblogで管理するのはヤダwww
きっと、アクセス集まるからランキング狙えるけどね、狙ってないし^^。

投稿者: よご : at 2005 /07 /26 23 :15

◆コメント

(例)最近kazuhoさんのblogを読んでいると結婚が怖くなってきました。男は皆結婚するとあんなふうに虐げられるんでしょうか?

投稿者: よご : at 2005 /07 /27 18 :54

◆コメント

(回答例)あれはひとつの愛の形なんでつよ。ボブはあきれてまつよ。だから心配しないでね。結婚はお互いの収まるべき立場を相互確認すれば存外居心地がいいものでつよ、きっと・・・

投稿者: よごぞーざ : at 2005 /07 /27 18 :57

◆コメント

↑の自問自答されていますが(笑)
kazuhoさんとこは、あれがひとつの愛のカタチです(きっぱり)
お幸せなハズですよ♪

・・・って。よごさん?
ここはこんな風に書いていてよいの?「試験」だから、良いかぁ。

投稿者: yaya : URL at 2005 /07 /27 23 :28

◆コメント

試験なので遊び場でケッコーです^−^

投稿者: よご : at 2005 /07 /28 00 :03

◆コメント

憧れは、いずれ現実へと帰着するものでつ・・・。
よごさん、いいひと見つけてくらさい・・・。

投稿者: kazuho : at 2005 /07 /28 08 :20

◆コメント

愛を下さい・・・とつぶやいてみるテスト。

投稿者: よご : at 2005 /07 /28 10 :48

※必須