<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月30 日

蹴たぐりたおしたい背中

背






コンビニの雑誌売り場で床に雑誌を開いてしゃがみこんで読むそこのガキ!!!

立ち読みは立って読むのがマナーやろ!

さらに手に汗をかく奴は、表紙を汚さないようにハンカチで持つもんだ!!

良い記事を見つけた時はそっと付箋をはさんで一言感想コメントいれればなお良し!!!

投稿者:与五朗(よご)at 14 :55| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=11718

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。
いや〜、全くもって同感です(爆)
最近のガキンチョは、体力無えな〜って思いますね(^^;

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /07 /30 16 :41

◆コメント

ん、はじめましてですね♪
体力は僕もないが、プルプルしながらも立って読んでます。

でも立ち読み自体がマナー違反・・・

投稿者: よご : at 2005 /07 /30 17 :04

◆コメント

「蹴りたい背中」的?

いやいや。「蹴たぐりたい倒したい背中」どす。な。
よごどん。[coll down]だよ。マジッ!!

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /07 /31 01 :33

◆コメント

オラなら、大丈夫だぁ。
今、煮干食って精神を整えてんだぁ。

投稿者: よご : at 2005 /07 /31 20 :03

※必須