<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月19 日

キョロキョロ

ずっと、留守にしてました。

yayaさん、アタシ姐さん、お手紙有難うございます^^

復活します。

投稿者:与五朗(よご)at 17 :05| 日記 | コメント(12 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=12930

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お帰りなさい♪ ヾ(*^_^*)ノシ

今月号のネスキーで紹介された途端の、お留守なんだもん…
よごさん流・新手のネタなのか?!と思っちゃいましたよん。

投稿者: りっか : URL at 2005 /08 /19 17 :36

◆コメント

与五郎さん
お帰りなさい。

ヤッホーも良いけど、ローカルはローカルで良いところもありますよね。

投稿者: のどぐろ : at 2005 /08 /19 17 :36

◆コメント

Hola!よごどん。 Welcome back!!どっすな。よかった。ちょこっとシンパイ。
キョロキョロしていたなりかぁ??アタシもキョロキョロするかな?

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /08 /19 20 :42

◆コメント

よご同志さま…
お久しぶりです。
そろそろ心配になって捜索願いを出そうと思っていた
ところです。マジで…
でも、また復活ですね!
良かったです。

投稿者: てんてん : at 2005 /08 /19 23 :55

◆コメント

よごさん おかえりなさいヽ(^o^)丿
やっぱ。よごさんが居ないとねぇ。

投稿者: yaya : URL at 2005 /08 /20 01 :27

◆コメント

どもっ、お帰りなさいましです・・・。
けたぐりっぱなしでしたから、いつかは戻ってくるとは思いましたが、
いやいや、お待ちいたしておりました。

投稿者: kazuho : at 2005 /08 /21 18 :48

◆コメント

りっかさん>紹介されてたん!?失敗したぁ。正直、画像ファイルが膨大になってくると、画像アップがめちゃ大変になってきて。もともと持ってた画像アップが簡単な方のblogがメインになってたんです。すんません。

投稿者: yogo : at 2005 /08 /22 12 :54

◆コメント

のどぐろさん>ヤッホーが扱いやすくって^^ でためしにこちらの記事をコピペしてみたら、反響が・・・。告白します、あちらのケアに没頭してました。

投稿者: よご : at 2005 /08 /22 12 :57

◆コメント

てんてんさん>軍艦がらみのblogをいくつか発掘しております。知人に女だてらに海軍フェチがいる旨お伝えしておきましたのでまた紹介しますね。

投稿者: よご : at 2005 /08 /22 12 :59

◆コメント

yayaさん>あのコメントうれしかったっす。間が空くと妙に浦嶋になった気分で照れくさくて、キーが重くなります。

投稿者: よご : at 2005 /08 /22 13 :00

◆コメント

kazuhoさん>どもども。カズホさんとこ、新着から行こうとしたら全然なかったけど、貴方もさぼり気味っすか?また宜しくお願いします

投稿者: よご : at 2005 /08 /22 13 :01

◆コメント

オス。おらカユキ。
これからもよろしくナリ。

投稿者: カユキ : at 2005 /08 /24 01 :03

※必須