<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月17 日

焚き火で花見

親方の家の近くの公民館で花見でした。
20本程の木がある広場を貸切状態です。

夜はさすがに寒いので、近所の工務店のおやじさんが
端材をもってきて焚き火を開始。

昔ながらのおおらかな里だからこそできる
焚き火花見に盛り上がったのでした。
焚き火で花見

投稿者:与五朗(よご)at 12 :41| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=4566

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん。お疲れどしたな。

って。このイラストが。昨晩の「久保田」命の。
よごさんの。絵だよね。
もう「下克上」ではなくって。「無礼講」っすね。
盛り上がりましったっすかぁ?

無事に。カキコしてるってことは。
無事に。帰り着いたって。ことっすね。

何よりっすよ。
夜桜に。気をとられて。河川敷に落ちたらあかんぜよ!!

まじっすよ^^;;

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /04 /17 23 :33

◆コメント

代行に来てもらったのに
爆酔をかましてしまって、
運転手さんは帰り道わからずに
往生させました。

あと、朝みるとズボンの裾と靴が泥だらけでした。

確かに、なんかはまったようなのですが、記憶にありません。

もしかして見てました?

投稿者: 与五朗 : at 2005 /04 /18 01 :03

※必須