<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月20 日

書きたいことは山とあれど

書きたいことはいろいろあるけど、
それにまつわる絵を付けるとなると
なかなか書けない。

特に滅入り気味の日などは。

ほんで今日は不思議なサイトを紹介です。



まず二桁の数字を思い浮かべて
53とする

 ↓

二つの数字を足す
5+3=8

 ↓

最初の数字から計算して出た数字を引く
53−8=45

表の45の記号を暗記して下さい。
そんで大きな水晶をクリック!!!

数学の得意な人、なぞを解いてください。

テレパス水晶??

投稿者:与五朗(よご)at 20 :02| 発見 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=4810

◆この記事へのコメント:

◆コメント

謎が解けた!

投稿者: 与五朗 : at 2005 /04 /20 22 :01

◆コメント

ご無沙汰です。
仕事中なのに必死で考えていました。
僕も解けました!
でも始め視線センサとかが使われているかと思うくらい
びびりました。

投稿者: いと子 : URL at 2005 /04 /22 18 :11

◆コメント

いとちゃん、近所にドンキできていいねぇ^^
私はセンサなど思いもつかず、超常能力だ!!
と素直にビビリました。


投稿者: 与五朗 : at 2005 /04 /23 10 :56

※必須