<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月06 日

佛檀の山本 昼休みのTV

職人の昼。

私は気を使って最初は昼にはNHKに合わせていた。
親方は河村さんに合わせてNHKでいいと思ってたようだ。
河村さんは親方に合わせてNHKでいいと思ってたようだ。

実は皆「いいともが見たかった」と後に判明。(結構軽い人たちだ・・・)
それからはいつもいいともを見て笑っている。

今日は、若い芸能人のプロ根性を見た。

鼻にドクダミの葉っぱをつめるSMAPの草薙君とゆうこりん。
アイドルなのに・・・
命を削って、幼少よりデブキャラを守り続けるベテラン若手の内山君。
いいとも見てたら

けっしてネタ切れじゃありませんよ。

おわリンコ

投稿者:与五朗(よご)at 12 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=5832

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、ヤンです。

「よご」って与五郎さんだったんですね!
さっき気づきました!

コメントに「よご」ってあって、誰だ?と思いました。
ネスクブログで探してもいない!
今、謎が解けました。

記事と関係なくてすいません…。

投稿者: ヤン : URL at 2005 /05 /06 16 :47

◆コメント

ごめんなさい。

与五朗で単語登録すればいいのに、面倒で・・・
単語登録せずに与五朗の変換は、ちと面倒で・・・

ほんで、コメントにURL貼\るのも面倒で・・・
身元不詳になるやろなと思いつつ、
あたりかまわず「よご」で書き込んでました。

投稿者: よご : at 2005 /05 /06 17 :18

※必須