<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月06 日

クレームのその後

今朝、親方は市の土木課に電話した。

役所の担当の方が飛んできた。
施工会社の責任者も飛んできた。

やっぱり、排水口工事の時のミスだった。

午後、施工責任会社の方が早速アスファルトを掘り返して直してくれた。

すぐ近所で、良くおばあちゃんがお線香買って行ってくれる会社だった。
迅速な対応にむしろお礼を言った。

ウチの持った分の経費は持ってくれると向こうから申し出てくれた。

気持ちの良い一日だった。

投稿者:与五朗(よご)at 18 :06| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=5842

◆この記事へのコメント:

◆コメント

気持ち良く解決したようで、良かったですね(^o^)
クレームを言える人間になりたいです^^;
今回のように相手が市役所なら・・・わたしも言えるかなぁ^^

投稿者: yaya : URL at 2005 /05 /06 23 :39

※必須