<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月13 日

祝!

ねぇねぇ、みんな、ダールが結婚するぜ。

明日 式だよ。

だから東京にいかなきゃ。

祝福するぜダール、いい娘らしいな。

でも最近ヒトの幸せを見ると心がささくれ立つんだな、俺。

だから似顔絵に落書きしてやったぜぇー、Ψ(`∀´)Ψケケケ

ダール

ダール

悪乗りしすぎだ、わりぃ。

明日、祝いに行くからなぁ^^

投稿者:与五朗(よご)at 10 :31| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=6290

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 御無沙汰しております。

 そっか、K田さん結婚かぁ〜。
そういえば、今年の正月にそんな話をしていたような気がします。

> でも最近ヒトの幸せを見ると心がささくれ立つんだな、俺

 同感同感。非常に同感。切ないほど共感。

 某大学友人達の第一次結婚ビッグウェ〜ブもやっと
過ぎ去ったようで、心をなでおろしております。

結婚式に出席すると、なにがめでたいのか未だに分かりません。
奇妙な商業儀式(キャンドルサービスなど)は、理解に苦しみます。
そして、その夜はたいがい悪夢にうなされるというパターン。
貯金無し、休み無し、甲斐性無し、借金有り!の自分には
あまりに無縁すぎて、拒否反応に苦しみます。

 まだまだ突き抜けることができず悩み苦しむ毎日でございま〜す♪


 K田さんによろしくお伝えください。

投稿者: D suke : at 2005 /05 /15 11 :57

◆コメント

おぉ、D-suke君。

いい結婚式やったわ。
久々に会う面々も多くて。

お互い時代に逆行した仕事を選んで大変だ。
本物がドンドン消えていく時代ではあるけど
本物を求める人はいつの時代もいるはずと思う。

高度な職人の技を残し守るということは
ちょっとスパンの長めな投資ではないかと。

でも、確かに
「夢のドリームジャンボより目先の千円」だな。
今日、ラジオから聞こえてきた一言やけど^^;

投稿者: よご : at 2005 /05 /16 13 :20

※必須