<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月22 日

土曜深夜と日曜夕方 

今日は留守番なんでblogしようか。

土曜深夜のオールナイトニッポンと
日耀夕方のFMは息だけで落とす男

「福山雅治」の番組だ。



男から見ても確かにカッコイイ。



パンピー(死語か!?)男同士の普段の会話のような
バカ丸出しの下ネタがいい。

災害ルポやスポーツルポなんかの硬派な面もいい。

ヒラタクワガタがいい。

メロディと歌詞と声がいい。

悔しいがルックスがいいことすら許せてしまう。








土曜の方は今ヤリタイライダーとカーマスートラが盛り上がっている。
(バカ丸出し真骨頂の下ネタなんでこのblogで紹介することを躊躇する)

福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ

投稿者:与五朗(よご)at 15 :54| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=6925

◆この記事へのコメント:

◆コメント

がちゃぴん@旅団秘書でございます。
与五朗さん福山ファン?私も〜っ。
最初はすかした二枚目だと思ってたのに
本音丸出しのラジオを聞いて
好きになってしまいました。
やはり男は喋りが面白くないと。

あ、ペルー編おもしろかったです。
次は何編か楽しみにしてます。

投稿者: がちゃぴん : at 2005 /05 /23 20 :28

◆コメント

大変失礼しました。
ずっと がちゃぴんさん=団長さんと思い込んでました。
がちゃぴんさんは旅団秘書さんなんですね^^;

あの大兄弟ドラマで共演した江口さんと福山さんですが
その一年くらいまえの正月トーク特番(司会さんまかな?)
この二人は初対面でギター二本でジャムりました。

即興で生まれた歌は
「だから &$% しよぉぜ〜、だから &$% しよぉぜ〜」
とシャウトで連呼する歌詞で・・・
正月の真昼間から(TT)

互いに出会う前の印象はスカした嫌なヤローだったそうですが
このジャムで意気投合したそうで。
このド下品即興ライブがあのドラマを生んだのでした^^

ところで、旅団メンバーさんの方がいろんな体験をお持ちでは?
ぜひ紹介してください。

投稿者: よご : at 2005 /05 /24 10 :26

◆コメント

そう私は名ばかりの秘書なのです。

よごさん、マシャの裏話教えてくれてありがとう。
あの感動ドラマにこんな秘密が隠されてたとは・・・
うーん、その特番見てみたい。

旅団に興味ありでしたら、一度集まりに来てみてください。
メールをくれれば、詳細をご連絡します。

投稿者: がちゃぴん : at 2005 /05 /25 12 :10

※必須