<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月24 日

それでも風太がいいワケ

なんだなんだ。
どこのレッサーも立つみたいな様子だ。

いしかわ動物園まで!?

しかし、レッサーが立っただけではこれほど話題にはならない。
だって、立つでしょ普通。熊とかパンダって。

風太が話題になった理由はただひとつ。

一枚目のあの写真自体持つのインパクトのせいだと
おんまぅうぅやぉぉぉ。(はねとびのコンビニの爺さん風)

あの写真は今年のピューリッツァー候補ではないのか(無い!!)風太


投稿者:与五朗(よご)at 12 :56| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=7065

◆この記事へのコメント:

◆コメント

風太君と聞いて思わずコメントしてしまうしめじです、こんにちは。

確かに、あの写真は、私の周りでも「中の人も大変だな・・・」などと言われたりで、TVで放送されるまでは誰も信じてくれませんでしたね・・・(笑)

他のレッサーパンダは、餌か、飼育員の人にかまって欲しさに立つような感じでしたけど、風太君は自らの意思で立っている、ここも外せないポイントだと思います(笑)

突然のコメント失礼しました、また拝見させていただきます( ̄ー ̄)

投稿者: しめじ : URL at 2005 /05 /24 15 :35

◆コメント

ウチの猫だって…

  ゴハン欲しけりゃ立つぞぉぉぉ!

投稿者: りっか : URL at 2005 /05 /24 15 :57

◆コメント

>しめじさん

こんにちわ。私ははまた東スポのネタだと思ってました。
朝日新聞と聞いてびっくりしましたね。

>りっかさん

たまたま拾って、取っておいた画像があるのを思い出した。
upします。
なんか、ファースト風太写真に近い違和感がありますよ。

きもカワイイというか

投稿者: よご : at 2005 /05 /24 18 :55

※必須