<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月24 日

直立する猫ってこんな感じ?

拾い物をupするのは主義に反するけど
あまりにカワイイので

>ウチの猫だって立つよ

と某掲示板にupされてたんですが。
りっかさんのコメントを読んで
「お気に入り○秘画像フォルダ」からほじくり出してきました。

直立の猫ってこんな感じ?


まるで、ジプリに良く出てくる猫みたいやと思う。

投稿者:与五朗(よご)at 18 :45| 発見 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=7079

◆この記事へのコメント:

◆コメント

萌ぇ♪(はぁと)

ウチのは、こんなに姿勢は良くないケド…
こんなカンジです。 (*^_^*)

猫はお尻を落として(床に付けて)立つんだよネ。
写真撮影にトライしてみたけど、足を痛めてるせいか立ってくれなかった★

投稿者: りっか : URL at 2005 /05 /24 21 :24

◆コメント

よごどん。こんば。

石川動物園のレッサー・パンダも。立っていましたね。
今日の夕刊で。見ましたが。でも。背中。丸かった。

ほんとに。直立不動の姿は。
「キグルミ」さんやね。

アタシ的には。中に。オダギリジョーでも。
入っていてくれれば。アリガタイーー;;んだども。

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /05 /24 21 :59

◆コメント

りっかさんとこはお年寄りだから
まずは体をいたわらないと。

サーカスの犬やら日光のサルとか
かなりの率でヘルニアらしいし
やっぱ無理はかかってるんやろうしね。


アタシ姐さん、斉藤さんも入っちゃっちゃしまいよ。
誰だかわかんねーし^^
でも京香さんがはいってるなら抱きつくなぁ、やっぱ

投稿者: よご : at 2005 /05 /24 23 :26

※必須