<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月26 日

一部の方へ 「新撰組!」続編決定!!

待ち望んでました。

史実の間隙を狙う巧みな脚本が返って
頭の固い連中に罵倒され

若手の実力派の役者の起用が
王道大河ファンになじられ

それでも大河初の続編製作ということで祝

NHK大河「新撰組!」続編決定

投稿者:与五朗(よご)at 16 :49| 発見 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=7227

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごどん。サッソ\クの情報。涙ながらの。アタシどす。
極々一部の。ファンどすわ。

えへへっ!!嬉しいなぁ。
ほんとに。続編。製作されるんだ。

もう。ここは。来月のオットのお誕生日のプレゼントは。
「新撰組!」のDVDしかないなっと。肚をククッタ。アタシだもん。
・・・・オット。熱中してなかったけれどもね(^_^;)

ほんとに。周りを見回しても。「新撰組!」見たって。人。いないもんな。
来年。そういった人たちを。口惜しがらせてくれるって。
三谷さんの。言葉も。嬉しかったな。

なんか。元気。出てきた。明日から。来年に向って。頑張るもんな。
早く。来年にならないかな?・・・・と。
やはり。とても。単純。明快な。・・・・アタシであったっすーー:

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /05 /26 23 :17

◆コメント

ほぼ日新聞ではまだ情報だけやったけど、
観柳斎のロングインタビューがありましたよ(チェック済?)

今日のテレフォンショッキングでは鬼副長自らが
続編決定を公表\してたしね。

明日のテレショキは沖田です。

投稿者: よご : at 2005 /05 /27 03 :41

※必須