<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月29 日

もう明るいぞ!!元気玉!!!

あぁ再生の時がきた。

また新しい一日の始まりだ。

なんか昨日までのオラとは違う。

ようし、今日からひとつ青春よもう一度キャンペーンだ!!

だから皆、オラに少しづつ力をわけてけろ。

ソウレ元気玉だぁ!!

元気玉

投稿者:与五朗(よご)at 04 :50| 伝統工芸 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=7405

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん、おはようございます。

こういうことですね!

o_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー

o=元気玉
(゚∀゚ ) よごさん
ヽ(A`*)ノ そのほかの人


・・・(笑)

投稿者: しめじ : URL at 2005 /05 /29 09 :12

◆コメント

あ、朝からテンション高いです…
そしてなんて早起き!!

てんてんも頑張ってついてくよ。。。

一生青春。

投稿者: てんてん : at 2005 /05 /29 10 :51

◆コメント

元気=○ どうぞ

投稿者: kazuho : at 2005 /05 /29 12 :37

◆コメント

よごどん。こんば。

あはは。アタシは。「元気王」って。思ってたんだが。
元気玉なんだね。

っての。なんだろうな?

と。ふと。思ったりしている。

「カメハメハーー!!」とは。違う?ドテッ!!っすか?

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /05 /29 23 :24

◆コメント

>しめじさん

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


>てんてんさん

昨日は夕以降、眠気で頭が停止していました。
すぐ追い越されたよ・・・
しかし気がつくと机の上によだれってシチュエーションは、
学生時代を思い出していいね。


>kazuhoさん

その元気玉○、ほのかにピンク色なんで・・・お気持ちだけ   ー ̄)


>アタシ姐さん

そういえば、将棋のときも「王」じゃなく「玉」を
好んで使います。

「元気王」、そんな幼児雑誌ありませんでしたっけ?


投稿者: よご : at 2005 /05 /30 10 :14

※必須