<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月11 日

ペルー外伝

頭痛と吐き気・・・吸っても吸っても入ってこない恐怖


投稿者:与五朗(よご)at 15 :01| 海外流浪 旅日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=8376

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「ペルー外伝」始まりましたぁ〜〜。パチパチッ!!

そうだよね。アタシ。高山病の経験はないんだけんど。
飛行機って。高い所。飛んでるけどさ。高山病にならんもんな。
気圧だって。酸素だって。管理されているんだって。改めて。再認識。

きっと。たぶん。アタシも。走り回るタイプどす。ぐふふっ。

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /11 22 :09

◆コメント

いや〜、あの時はしんどかったよな〜。
「とにかく体内に血を作れ!」って、血のしたたるような肉をバンバン食ってたな。一年後また南米に行く際、改めて買った地球の歩き方には、・・・現地入り後、半日又は一日は部屋で休養し、食事も普段の「半分に」しましょう・・・って書いてあった。
でもちゃんと直ったよな、高山病。
その後、ラパスの空港(4000M)アコンカグア(の麓)(4200M)への行ったっけ。社会人になってからも富士山に2回行ったけど、周りが高山病にかかる中、なぜが全く平気やった。高山病って免疫できるもんなん?
!Hasta la vista!

投稿者: けんいち : at 2005 /06 /12 00 :52

◆コメント


 おもしろいっす。
笑えるっす。

 あっ、ケンイチさんだっ!

投稿者: daisuke URL at 2005 /06 /12 01 :55

※必須