<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月12 日

ペルー外伝U

姐さん、続きです^^



外伝U




ペルー本編(ヤツとの事件顛末)

投稿者:与五朗(よご)at 13 :10| 海外流浪 旅日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=8436

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん。ケンイチさん。お帰り^^
ペルーって。所。標高。思っている以上に高いんだね。

リクルートなしの。小出監督なしの。Qちゃん状態だったんだ。
そんなに。鍛えてどうするよ?っての。BGM.ばっちりだ>よごさん^^
っと。さりげなくない。ツッコミどす。

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /12 23 :04

◆コメント

海とアンデス山脈に挟まれているのでアンデスサイドが高いんです。

腹筋しすぎて(一日600回)、ベッドとの摩擦で
ケツの皮がペローンとむけましたよ。

投稿者: よご : at 2005 /06 /13 19 :09

◆コメント

そうなんだよね。ペルーって。とこ。あんな。細い所だって。思うんだけんど。
標高差ってのが。すごくある。所?なんだよね。

ぐふふ。よごさん。凝り性?
ケンイチさんも。輪をかけての。凝り性だね^^

アタシ。コノゴロ。朝。腹筋。100回しとる。
お散歩時に。スクワット。100回しとる。
これも。凝り性かもねーー;ってか。何のためにじゃ!!

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /13 21 :48

◆コメント

え―\っ!(゜ロ゜)100回!!

今の私ではその3分の一すら厳しい体に
成り下がっています・・・

投稿者: よご : at 2005 /06 /14 13 :32

※必須