<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

林真理子・・・

バブルの頃にイケイケだった
バブリー芸能人がなんだか苦手である。

トレンディ俳優とか秋元康・後藤次利コンビ
とか、とんねるずとか
(とんねるすは好きなんやけどなんか引っかかる)

林真理子も苦手で読んだことはない。
だいたい男が読む本でもないが・・・


今日最終回やった「anego」

篠原涼子の役がめちゃかわいいんで見てたんやけど、
それなりにハマって、それなりにジンときた。

ところが最後になって林真理子が原作だと知った。


なかなかやるじゃな〜い、真理子さん( ̄ー ̄)

汚ねー顔


天然でアホッぽかった篠原涼子が(嫌いではなかったが)
最近女優としてえらい才能が花開いてませんか?

投稿者:与五朗(よご)at 23 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=9147

◆この記事へのコメント:

※必須