<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月25 日

ビョークが来る!?

マシューバーニーって知ってます?

私はマシュー南なら知ってます。

拘束のドローイングっていうアート活動をしている
ニューヨークのアーティストだって。

「拘束!?」

で相棒がビョーク。

「ビョーク!?」

なんかいんびぃな雰囲気をかもし出してます。

 
来週からBC21美術館でそのマシューの個展が始まるそうです。
ほんで、なんとビョークも来るっぽい!?

7/2のライブエイド「ライブ8」に
ビョークが急遽金沢から駆けつけて出演決定とか。

なぜ金沢かっていうと、マシューの個展のためだって。

来週は行ってみっか。

投稿者:与五朗(よご)at 14 :50| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=9305

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん、まじっすか!
ビョークっすか!
そういえば、以前もお忍びで美術館に来てたって新聞に書いてあった!
真実味がありますねぇ〜。

投稿者: kazuho : at 2005 /06 /25 19 :28

◆コメント

なんか、たまたま金沢に7/2にいるので、
急遽、ライブ8の出演が決まったとネット記事で読んだような読まないような。

で、BC21美術館のサイトでマシューとビョークの紹介が乗ってるし。

ただ、公には出てこないような気がします。

投稿者: よご : at 2005 /06 /26 10 :35

※必須