<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月27 日

Let there be love






(五感の中でも、嗅覚と聴覚なんだ。
 僕の埋もれた記憶を突然に呼び起こすのは・・・)





いつだってOasisの新譜リリースは僕の転換期に訪れる。
良きにつけ悪きにつけだ・・・

だから聴覚でいうならOasisが埋もれた記憶の触媒だ。
コイツに僕の記憶中枢は揺さぶられるんだ。

そして二度と掘り起こされるはずもなかったこの10年の
多彩な記憶と感情がポロポロと零れ落ちてくる。

モーニンググローリーはしんどかったけど良かったな。
ヒーザンケミストリーなんかは最悪だね・・・
 
ほんと最悪だ・・・



やっと、新譜が出た。

聞き込んではいる。
だが最高の一枚なのかどうかはまだ解からない。
次のアルバムが出る頃には解かってるはずだ。

でも敢えて宣言しておこうか。






きっと最高の一枚になるに違いない。


リアム

投稿者:与五朗(よご)at 22 :36| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=9514

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オアシス、新アルバム最近出しましたね。
とか書き込んでいるうちに、今、有線から流れてくる曲はオアシスの新曲であります!
昨日は、MTVアンプラグドで、オアシスライブやってました、ボーカルのリアムが姿をみせず、ノエルが代わりに歌うというレアなライブでしが、やはり兄弟そろってこそオアシス。
私もヒーザンケミストリーはあまり聞きませんが、今度の新アルバムこそは期待してます。

投稿者: 団長 : URL at 2005 /07 /02 14 :23

◆コメント

ギャラガー兄弟は今、かなり険悪そうです。
心配です。

ノエルが歌うライブがあまりレアでもないようです。
リアムはしょっちゅう、ばっくれるんで。

新アルバム、いいですよ。
でも、今はまだBe Here Nowとかモーニンググローリーが好きかな

投稿者: よご : at 2005 /07 /02 14 :46

※必須