<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月29 日

こっそり

初めての自分の絵の掛け軸が手元に戻った。
嬉しいので早速 こっそり床の間の軸を交換する。

飾ってみたら解かった・・・

やっぱし素人の絵だなぁ、おぃ Σ(´Д`lll)

それでも、しばし1人で楽しんで、誰にも見られないうちに片付けた。


嬉しいので飾る

投稿者:与五朗(よご)at 19 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=9623

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しっかり。掛軸拝見させて頂いたアタシっす^^

よごさん。えっと。来月ってか。
7月3日から「利家とまつ」時代劇チャンネルで。放映だってさ。

オットは。やはり。北陸の人なもんで。
「ぜひとものぉーーー!!DVD録画やな」っと。のたまった。

アタシも。好きなことは。ちょこっと。好きなんだが。竹之内豊。
いつも。動機が。ちょこっと。不純かもな。
けど。49回分。DVDに。録画するべぇ。うんうん。

2002年の大河が。今年。放映ってことは。
2004年の大河は。2006年の。放映ってことかい?

あれやこれやと。躊躇。しつつ。いまだ。「新撰組!」のDVD。

またまたの。躊躇姫どすわな。←「姫」って。言えるアタシって。怖いな。あはは。

どうしよう??って。個人的。マコトニに、個人的どすが。
アタシって。所謂。「決断」っての。
かなり、時間を要するタイプだな。自己反省ーー;;

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /06 /30 23 :27

◆コメント

うあぁ、利家とまつはあんま見てなかった・・・

漫画「花の慶次」の世代としては
前田慶次郎役の及川光博が駄目だった・・・

DVDは高すぎですよね。
ほんで、私は諦めました^^

これから姫と呼ばせていただきます


投稿者: よご : at 2005 /07 /01 12 :50

※必須