<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月03 日

一度は沖縄へ行きたくて(最終日)

首里城


沖縄と言えば「首里城」を朝イチで入場した。思っていたよりも意外と小さく感じた。正殿内は煌びやかな諸道具が目を見張り往時を忍ばせた。2時間余りの見学をへて退出するときには観光バスの行列が出来て人気スポットを示していた。そのあと買い物センターに行き最後のお土産を購入して那覇空港から機上の人となり17時頃に無事金沢に到着し、楽しい4日間が終わった。締めて一人当たり39800円。

良かったこと・・・値段のわりに最初の2カ所のホテルがよかった。
          わりに天候に恵まれ気温が22度と快適だったこと。
         
残念だったこと・・最後のホテルの汚さ。
          沖縄そばとソーキーそばが口に合わなかったこと。

投稿者:てらさん
at 02 :43| 旅行 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ソーキそば、本当はもっと美味しいと思いますよー。
私はかなり好きなので、
今回に懲りずまた食べてみてくださいね。

私は沖縄には何度も行っているものの、
チャンスがなく首里城を訪れたことがないのです。
やはり早い時間がいいのですね。
今度はぜひ訪問してみたくなりました。

投稿者: マール : at 2010 /02 /15 09 :53

※必須