<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月07 日

私のかわいいヴィッツ

今日は私のかわいい愛車のヴィッツをディーラーに出し、定期点検、タイヤ交換、オイル交換、ポリマー加工のメンテナンスをやってもらった。
このヴィッツの飼い主になってから丸4年。
半年ごとの定期点検とポリマー加工のメンテナンスは1度も欠かしたことはない。
私が初めて購入した新車だから、かわいくて仕方がない。
でも、そんなヴィッツにショックな出来事が。
昨年の12月頃、車の左側面に鋭利な物で故意に誰かがいたずらしたようなキズがついてしまったのである。
今日ついでにそのキズの状態も見てもらったのだが、直すとしたら4〜5万円ほどかかるとか。
とりあえずキズは塗装の下地部分までしか到達してないらしいので、しばらく様子を見ることに。
キズを一生懸命磨いてくれて、前よりは目立たないからこれでいいかなぁ〜。

投稿者:としちゃんat 23 :55| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4016

◆この記事へのコメント:

◆コメント

愛車を傷つけられたらショックですね特に貴方みたいに普段から大事にしてる方…心中お察しします。世の中にはひどいことをする人がいるんですね

投稿者: ムサシ : at 2005 /04 /27 15 :15

◆コメント

ムサシさん

ありがとうございます。
ほんと世の中にはいろんな人がいるものです。
そんなことにもめげず、これからもヴィッツをかわいがっていきます。

投稿者: としちゃん : URL at 2005 /04 /28 00 :29

※必須