<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月10 日

まったりーな休日

本当は朝7時からテニス教室だったのだが、昨日カラオケではしゃぎすぎて疲れが出てしまったのか、あまりの眠さに起きれない。
しかも外からピューピューと風が強そうな音が聞こえてくる。
「こんな悪条件でテニスする元気はないなぁ」とおとなしく睡魔と格闘することをやめあっさり2度寝。

しばらくすると携帯が鳴る。
テニスの試合に出場していたダンナからだ。
携帯で時間を見ると13時45分!!
いつの間にこんなに寝てたんだろか。
「何しとる?」って聞かれて「寝とったぁ」と普通に返答。
「えーっっっ!!」わざとらしいお約束のリアクション。
携帯で話をしながら起床。
せっかくの休日を半分ふいにしたが、さわやかな目覚めだからよしとしよう。
ぐっすり眠れたみたいだし。

そして夜は焼肉だ。
そして今日も夕食は作らず済んだのでラクできた。
そして今日初めて食べたまともな食事。
しかもダンナのお父さんのごちそうだからなおうまい。
ついでにお母さんには銀座で買ってきたバッグをプレゼントされる。
最後にお父さんから「いくつになったら逆にごちそうしてもらえるのかなぁ?」と言われちょっとプレッシャー。
お父さんへの扱いが父の日から敬老の日に自然と変わる日がいつか来るであろう。
ムリに気取らず自然な流れに乗っていこうっと。

投稿者:としちゃんat 23 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4187

◆この記事へのコメント:

※必須