<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月13 日

久しぶりにテニス

今日もダンナはダウンしたまま。
昨日と同様、寝ているダンナにやさしい言葉だけはいっぱいかけて出勤。

でも今日は仕事を定時で終え、すぐ帰宅。
相変わらず寝ていたけど、朝より元気になったようだ。

毎週水曜日はテニススクールに通っている。
しかし、ここ1ヶ月はインフルエンザになったり、仕事が忙しかったりとずっとサボってばかり。
今日もテニススクールの日だが、ダンナが病気なのにどうしようと迷っていると、
「行ってきていいよ。もう大丈夫だから。」
とダンナに言われ、その言葉に甘えて久しぶりに行くことに。

いつもなら女性5〜6人のメンバーなのだが、今日は11人。
しかも男性ばかり増えている。
「私の休んでいる間にどうなったんだ!?」
と思ったが、増えた男性の方々は今日だけ振り替えで来た人たちで、レギュラーメンバーは前と変わってないとのこと。
ちょっと浦島太郎気分になったが、それを聞いてほっとした。
男性が増えるとスピードボールがビュンビュン飛んできてこわいし、女同士で和気あいあいとした雰囲気でテニスする方が楽しいし。

久しぶりなだけに、ミスショット連発。
今までどうやって打ってたか思い出せないままスクールは終了。
でも楽しかったです。
いっしょに楽しくテニスのできる仲間に出会えたことに感謝です。

投稿者:としちゃんat 23 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4358

◆この記事へのコメント:

※必須