<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月15 日

ほろ酔い気分♪

今日は会社の飲み会でいっぱい飲んできました。
今日も主婦業は休業です。

桜が満開で結構温かかったこともあり、富山の繁華街はいつになくにぎわってた様子。
夜桜の美しい松川べりを横目に通り過ぎ、駅北で飲んでました。

飲み放題だったのですが、ちょっときつめのGパンを履いていったおかげで、腹が苦しくなり固形物より水分をいっぱい補給。
腹は甘やかせたらいけないが、やはり飲み放題のときはそれなりの格好でいかないと。

「モト取らないとね」が合言葉。
主婦になるとそういうとこがやはり気になる。
認めたくないが、おばちゃんの仲間入りか!?

投稿者:としちゃんat 23 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4493

◆この記事へのコメント:

※必須