<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月16 日

テニス三昧

今日は朝、昼、晩とテニスしてました。

日中は試合に出場。
2試合したのですが、2試合とも負けました。
試合に負けるたび「劇的にうまくならんかなぁ」と思ってしまいます。

試合に負けて悔しかったこともあり、夜はいつもお世話になっているテニスサークルの練習に参加しました。
しかし、どう打てばいいかわからないまま練習が終わってしまいました。

ある元プロテニス選手は「運動神経とテニスのうまさは関係ない」と言っていましたが、運動神経の鈍い私はやはりテニスが下手だ。
運動神経の鈍さ以外にもテニスがうまくならない原因が他にあるのか?
ドンくさいからか?
考え出したらキリがない。
練習してもぜんぜんしっくりこない。
テニスの神が突然降りてくるのをひそかに待ち続けている。

投稿者:としちゃんat 23 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4548

◆この記事へのコメント:

※必須