<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月17 日

結婚式2次会

今日は結婚式の2次会に出席です。
またもやご飯作らなくてよくてラッキー!!

この日は新郎、新婦にとっては一生に1度の晴れ舞台。
(ここ最近は一生に2度以上経験される方も多いが・・・)
しかし、既婚者の私にとってはいかに参加者の笑いを取るかが楽しみな場。
司会者のマイクを奪って毒吐いたり、トスブーケで投げられたブーケを独身者から奪ったりとはしゃぎまくってきました。
結構笑いもとったようなので自己満足しております。
(満足してるのは私だけかもしれませんが)

こういった集いに参加するたびに、自分たちのときはどうだったか思い出します。
楽しかったなぁ。
やっぱり持つべきものは友です。

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4614

◆この記事へのコメント:

※必須