<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月20 日

今日もテニスだぁ

今日もなんだか元気な日だった。
今週チューリップテレビで毎晩夜中にやってる「特命係長・只野仁」を見てるというのに。
昨日もおとといも寝たのは2時過ぎ。
今のところ寝不足なんてなんのその。
只野仁のエッチシーンが元気の源かぁ〜?

今日も定時で仕事は終了。
風が強くて飛ばされそうになり、フラフラとしながら歩いていたが、それでも元気、元気。

元気な勢いのまま、テニス教室へ。
今日も振り替えの男の人が来ていたが、先週の人たちに比べたらおとなしそう。
男の勢いに飲まれず自分のペースでテニスができたみたい。
先週に比べたら自分でボールを打つ勘が戻ってきたようだ。
絶妙なロブもバッチシ決まったし。
ああ、どうしてこれを試合にだせなかったかなぁ・・・

今日も楽しくテニスができました。
ありがたや、ありがたや。

投稿者:としちゃんat 23 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4823

◆この記事へのコメント:

※必須