<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月22 日

今日も飲んだどー!!

今週末も飲み会です。
またもや主婦業放棄。
ちなみに今晩のダンナのご飯は昨日の残りの白飯とスーパーの出来合い物のおかずたちです。

今日の飲み会のメンツは会社の女の子2人と私の合計3人。
久しぶりの女3人の飲み会で本音トーク炸裂です。

「子供まだ作らんがー?」と聞かれ
「コウノトリのご機嫌がよろしくないようで」
皇太子と同様、品のある回答をしておかないと。

性生活に関して淡白なダンナは耐えれるか(これに悩んでいる人がいる)
ダンナの前で屁ができるか(これも屁をこくことを許さないダンナいるとか)
などなど、酒を片手にちょっとした異論・反論・オブジェクション。

ちなみに私はダンナの前で屁は平気でします。
一般の夫婦はどうなんだろう。
夫婦になっても神秘的な部分は残しておいた方が長続きするのかなぁ。
今じゃ付き合い始めの頃の恥じらいはまったくなしです。
もうちょっと猫かぶってた方がよかったかな。

投稿者:としちゃんat 23 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=4953

◆この記事へのコメント:

※必須