<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月24 日

疲れを取ったどー!!

今日は昨日と同様ちょっとぐぅたら。
朝7時からテニス教室だったのだが、やっぱり起きれず昼までぐーすかぴ〜と寝てました。
4月から教室が始まったのに、まだ1度も行ってない。
安い受講料なので、「行きたいときに行けばいいわ」って軽く考えてます。
ムリして行っても疲れるだけだから。

午後からは「レイキを楽しむ会」なるものに参加。
ほとんどの方が「レイキってなんだ???」って思われるかもしれないが、わかりやすく言うと「気」みたいな感じでしょうか。

1年ほど前からラピスラズリーというところでお世話になっています。
2年ほど前、仕事のストレスなどから自律神経失調症になり、ここのお世話になってからというもの病がよくなりました。
まさに、「病は気から」です。
仕事と家事の両立をするには、もう「レイキ」なしではやっていけません。
ほんと気持ちいいし、疲れも取れるし、ストレスも緩和されちゃいます。
ヒーリングの値段もお手ごろなので、あんまや足つぼマッサージに同じお金を出すのであれば、こっちの方が効果ありです。

「レイキを楽しむ会」ですが、レイキをやってる人たちの集いで、その人たちの練習がてらヒーリングをしてもらえたり(もしくはしてあげたり)します。
そのおかげで、なんだか体が軽くなったぞ。

ついでにラピスラズリー(石)とインカローズのハート型のペンダントヘッド(それぞれ1個ずつ)をゲット。
新しいアクセサリーをゲットすると、うれしいですなぁ。
とりあえず、ラピスラズリーの方をさっそく付けてます。
(欲張って2つとも付けてみたが、重かったので断念)

明日から会社。
でも、頑張れそうな気がします。

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=5067

◆この記事へのコメント:

◆コメント

としちゃん、ありがとう^^
レイキの宣伝やら、うちにHP宣伝してくださって嬉しいです。
感謝。感激です。
レイキの素晴らしさを体験され、沢山の愛の波動の気をいっぱい受け取り、日頃が喜びに包まれているんですよね。
レイキで楽に生きて、より健康でより豊かな人生を目指してね。
ありがとうございました。

投稿者: ラピス URL at 2005 /04 /26 23 :57

◆コメント

ラピスさん

ありがとうございます。
これからもレイキと共に人生楽しく過ごしていきます。
またよろしくお願いします。

投稿者: としちゃん : URL at 2005 /04 /27 00 :47

※必須