<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月26 日

喜怒哀楽の1日

今日はなんだか気分のいい日だった。

私の今取り組んでいる仕事が軌道に乗りそうな予感。
今は自然の流れにまかせて事が進んでいるみたい。
その流れの先に明るい兆しが見える。
このままその自然の流れに乗ってみようっと。

・・・と、るんるん気分で仕事を終え、定時制高校での授業を受ける。
今日はちょっとした実習もあって楽しかった。

・・・と、ハイテンションのまま帰宅。
テレビをつけると相変わらずJR福知山線の列車事故のニュースばかり。
遺族のインタビューを聞いているとなんとも言えない感情に。

ダンナといつもように他愛のない会話のやりとり
しかし、今日はそれが妙に悲しく感じて泣いてしまった。

ハイテンションから急にテンションダウン。
でも涙が出たらすっきりした。
暗いニュースばかりで何かしらの感情が胸の奥にたまっていたのか。
やはり涙は心を浄化してくれるのですなぁ。
泣きたいときは我慢せずにおもいっきり泣くことにしよう。
その前に、感情は表に出したほうがいいのかな。
いや、もういい大人なのでその辺はTPOで判断します。
あとは、涙さんがんばって〜

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=5200

◆この記事へのコメント:

※必須