<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月28 日

マシューのなまり亭

富山県民のみなさん、今日のマシューTV見ましたか?
(・・・と言っても、富山で北陸朝日放送見れるのは石川県寄りの住人とケーブルテレビを入れてる家ぐらいだが)
なまり亭のゲストに柴田理恵が出てました。

富山弁連発。
なつかしのビバクイズの映像も。
司会は相本アナ。(若〜い!)
番組の最後に「ではまた明日」って言いながらVサイン。
あ〜なつかしい。

私も小学生のころビバクイズに出ました。
なまり亭で紹介された映像のころですなぁ。
あのセット覚えてます。
4問正解だったのですが、チャンピオンにはなれませんでした(涙)

もっと富山のいいとこ紹介してほしかったなぁ。
なんだか富山の田舎臭さだけが前面に押し出されてた感じ。
もっと有名(というかイケメンや美女)出身タレントがいたら、イメージも変わるかも。
ほんと、今のところ三枚目orお笑いばっかだもんね。

がんばれ、富山県人。

投稿者:としちゃんat 00 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=5317

◆この記事へのコメント:

※必須