<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月29 日

今日もボケた

またボケなことをやってしまった。

寿司を食べに行って、最後にお代(7,000円)をみんなから集金。

その後、お金を持っていかずにテーブルの上に放置。
それを見かねて、店員の人がお金を取りに来たので渡したところ。
「あのー、あと8,000円足りないんですけど」
おつりのない金額にしてテーブルの上に置いてたはずなのに・・・

あっ!そうだ!!
気がついたら、不足分の8,000円が私のサイフの中に。
無意識のうちに集めた金の一部を着服してました。
キャーやっちまった。

今日はその自分の行動が1番ウケました。
まさに、ナイスボケ!
自分で自分をほめてあげたいです。(by有森裕子)

投稿者:としちゃんat 01 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=5391

◆この記事へのコメント:

※必須