<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月29 日

昼は仕事、夜は・・・

今日はゴールデンウィークの初日なのに出勤。
でも、天気悪かったから仕事でよかったかなぁ〜なんて。

今日も定時で終了。
今日はダンナが飲み会なので送っていかなきゃならない。
何時からだっけ?
19時半だったかな?
まだ時間ありそうだから、カメラのキタムラにちょっと道草。

キタムラの店外へ行き、ちょっと心配になりダンナにメール。
すると返事が「6時半。。。」
やばい、もう15分しかないよー(汗)

あわてて家に帰って、飲み屋には18時半頃無事に送り届けました。

そのあとは、家に帰らず電器屋巡り。
1ヶ月前に購入したデジカメのデータを整理するのに、カードリーダライターがほしいのだ。
ほんの2〜3千円の物なのに、富山市の主要量販店&パソコン屋をハシゴ。

あったあった。
バッファローの12メディア読めるやつ。
私のこだわりとしては、ドライバ不要でコンパクト。
個人的には、あんましバッファローは好きじゃないのだが、使ってみよっかな。
さぁ、さっそくデジカメのデータ整理だー。

やっぱり北陸人ならバッファローよりアイオーデータでしょ。
学生の頃、(10ウン年前)石川県内に住んでたのだが、当時テレビでやってたアイオーデータのCMは衝撃的だった。
「アイオーアイオー♪」って歌にあわせて白雪姫と7人の小人たち。
小ネタ好きの私にはたまりませんでした^^

投稿者:としちゃんat 23 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=5450

◆この記事へのコメント:

※必須