<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月04 日

旅行から帰ってきました

ただいま。
昨日の深夜(というか今日)旅行から帰ってきました。

「ブログを毎日書こう」と意気込んでパソコン持って旅に出ましたが、おととい、昨日と疲れて書く気力がなかった・・・
ということで、旅行の報告はまた改めて書くことにして、とりあえず今日の日記を。

今日は(いつもの休みと同様)昼まで寝る。
夕方、トロッコ電車でお出かけしてたダンナの母とおばさんを宇奈月駅へ迎えに行く。
その後ダンナの母を乗せステーキ屋へ行き、ダンナ一家と会食。
自腹じゃめったに食べないもんだ。
まさに、ステーキは素敵♪
そういえば、母の日は今度の日曜。
うーん、何を買ってあげようか。
もう、ネタ尽きたか?

会食のあとは、自分の実家へ。
姉ファミリーが帰省中。
子供2人の遊び相手となる。
子供と遊ぶのは体力がいりますなぁ。
ふーっ。

姉は小学1年の娘に今ブーム再来のたまごっちをせがまれたらしいが、私が所有している(というから姉から借りっぱなしの)初代たまごっちを使わせるとか。
しかも、当時高値で出回っていた白たまごっちだ。
私の使用していた部屋をゴソゴソと探すと、出てきました。
電池の切れた白たまごっち。
これで姪はクラスの仲間についていけるのだろうか。
これが流行っていた頃はまだ姪は生まれてないぞ。
しかも電池入れっぱなしなので壊れてるかも!?
それでも姪は喜んでるので、OKかなぁ。
姉いわく、たまごっちは学校に持って行けないので、昼間は家でたまごっちの世話をしてくれる親もいるとか。
いろんな親がいるもんです。

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=5743

◆この記事へのコメント:

※必須