<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月08 日

母の日

今日は母の日です。

ラジオでは今日は5月8日なのでゴーヤの日だって言ってましたが。

毎年この日、何をプレゼントすればよいか悩みます。
実の母とダンナの母の2人分。
実の母は田舎者なのでテキトーでいいとして、ダンナの母は実母に比べれば品のある方。
うーん・・・

結局、ダンナの母にはコーチのトートバッグを購入。
実母にはナイキのTシャツ&8分丈パンツを購入。
ちなみにダンナの母のプレゼントは約25,000円。
実母のプレゼントは約10,000円。
いつもダンナの家族には高級なものをごちそうになってるから。
それに、ブランド物は価値のわかる人にあげないと意味ないし。
実母にプランド物あげても豚に真珠か???
ということで、値段差発生。

今日は両方の実家におじゃまして無事プレゼントを届けました。
とりあえず、どちらも喜んでくれたみたいでよかった、よかった。

それぞれ趣味があるので、プレゼントを選ぶのは本当難しい。
嫁はこういうとこで点数稼いどかないといけないし。
気遣いますなぁ〜

来月は父の日だー。
何をプレゼントしよっかなぁ。
(・・・といいつつ、当日あわてて買いに行くことになるのだが。)

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6010

◆この記事へのコメント:

※必須