<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月09 日

5月病っぽい日

今朝、目覚めたが「会社に行きたくなーい!!」という誘惑に負け、会社を午前中休んでしまいました。

こんなときに限って会社から電話が。
最初は無視していましたが、何度もベルが。
寝起きで電話に出るのはまずいので、ちょっと時間が経ってから電話をかける。
午後イチから緊急会議をやるとか。

頭ボケボケなまま出社。
会議でも訳のわからない発言ばかりしてました。

結局、調子が出ないまま定時終了。
晩御飯作らなきゃいけないと思いつつ、スーパーにも寄らず家に直帰。
家に着くなり布団に直行zzzzz
2時間ほど休んだ後、やっと行動開始。
といっても、今日は実家のもらい物のオンパレード。
たけのこの味噌汁、たけのこの煮物。
たけのこだらけでした。
おかずが残ってしまったので、明日もたけのこづくしだ!!

結局、体はだるいまま。
これで1週間乗り越えれるのだろうか。
まさにこれは5月病の始まりか?
でも自律神経失調症を患ってたので、ムリは禁物。
自分を大切にしないとね。

投稿者:としちゃんat 23 :47| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6087

◆この記事へのコメント:

※必須