<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月10 日

やっぱりテニスは楽しいなぁ♪

今日はやっぱり昨日と同様目覚めはよくなかった。
でも、なんだか充実した1日。
仕事もやってて楽しかったし。

今日もいつもと同様、仕事は定時で終了。
久々にテニススクールに行きました。

本当は水曜日なのですが、先週の分の振り替えです。
なので、慣れないメンツ。
全員で9人いたのですが、女性は私入れて2人のみ。
それでも、結構ラリーが続いたりして楽しかったです。

仕事も忙しくなってきたこともあり、テニスの試合に出場することには消極的だったのですが、今日、偶然、以前一緒に試合に出た人と会って、縁あってその人と再度出ることになった。
なんか今日はいい方向に物事が進んでいる日のような気がする。
いい縁は自然と回ってくるものだ。

昨日のブルーな気分はどこへやら。
やっぱりスポーツするっていいですなぁ〜
明日もきっといい日に違いない。

投稿者:としちゃんat 23 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6155

◆この記事へのコメント:

※必須