<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月11 日

今日のドジ

今日も楽しい1日でした♪

今日も無事仕事を定時で終了し、昨日に続き2日連チャンでテニススクールへ行ってきました。
今日はボレーの練習。
コーチが出してくれるボールをボレーで返球。
そこで事件が。
「痛っ!!!」
私が打ったはずのボールが私の鼻を直撃!!
しかもラケットを下の方に構えていたので、下から突き上げるように鼻にドスン。
例えるなら、谷村新司のモノマネをしている清水アキラのような感じでしょうか。
強制的に鼻がブタのように上に押し上げられました。ブーブー。
ボールが当たった瞬間は痛かったのですが、意外と大丈夫?
と思いきや、約1分後になんとも言えないしびれが鼻に走りました。
鼻の粘膜の弱い私はすぐ鼻血を出していたのですが(いわゆる鼻血ブー)、今回はめずらしく鼻血は大丈夫。
でも、しびれはその後しばらく続いてました。
鼻が丈夫になったのかな。
チョコの食べすぎ、肝油の食べすぎ、真夏の運動場、長湯をするなどで必ずといっていいほど鼻血が出ていたのだが。

ほんと鼻はなんともなかったのかなぁ。
痛くないってことは大丈夫なのか?
鼻へん曲がってないかなぁ?
これはナチュラルプチ整形かも!?
ははは・・・

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(6 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6219

ブーフーウー ブーホームズ ナチュラルブー FAN
ナチュラル ブー ブーホームズ ブーフーウー 90 - ラフ - ラグ - コム - ミキ - ムチャ - ダンガリー - 手作り - ハンドメイド - 検 - ギャップ - gap - 系 - ヒス - fo ...⇒http://buhuu.seesaa.net
[ ナチュラル ブー 非公式サイト【Hayawakari!】 ]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://GMiBCa9n.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww
http://aRTuf6zG.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://4KcSQ6JW.pinkxxxx.net/
[ まげフ ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://8ibkAM8F.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://WMmPBHqW.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

※必須