<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月13 日

おやじキラーな日

今日は仕事で親会社の取締役と会う。
どうもこのお方に私は気に入られているらしく、話はスムーズに進んだ。
これからもこのお方のお世話になれば、とりあえず今の仕事は安泰かしら〜♪

人に気に入られるのはいいことだが、なぜかおやじばかりに好かれてしまう。
おやじといっても40歳以上。
特に50代の方々。
若い人に好かれることはほとんどない。

一般的におやじはいったいどんな女性がタイプなのだろう。
私にそんな要素がどこにあるのだろう。
私のかもし出すフェロモンにそんなパワーがあるんかなぁ・・・
おやじにしかモテないってことに疑問を感じ続けています。

ちなみに私のダンナとは1歳違い。
といっても早生まれなので干支は同じ。
私を気に入ってくれた唯一の若い人かも!?

投稿者:としちゃんat 23 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6327

◆この記事へのコメント:

※必須