<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月14 日

寝すぎな日

今日仕事は休み。

今日ダンナは仕事。
家は私ひとりぽっち。
それをいいことに丸1日寝続けました。

ダンナの出勤時間に目覚めたが、また睡眠。
お昼ごろにまた目覚めて、外を見るといい天気。
午後からテニスサークルの活動時間。
でも日焼けしちゃうかなぁ〜。
どうしよう。
・・・なんて考えてるうちにまた寝てしまった。

再び目が覚めたら夕方。
テニスの時間ももう終わりな時間。

あーあ。
参ったなぁ〜
・・・と思っているうちにまた一眠り。

しばらくしたら携帯の着信音で起こされた。
ダンナからだった。
「今、仕事終わった」
外はもう暗い。
携帯で時間を確認すると19時15分。
あー、いい天気なのに、家事もせず、活動もせず1日終了。
平日は仕事で疲れてるから、まったりする日がないとまた週明け働けないもんね。
なんて、こんな週末がここ最近毎週続いている。
明日も休みだから、明日ちゃんとやればいいかな。

では明日をお楽しみ!!

投稿者:としちゃんat 23 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1265&bl_id=1265&et_id=6388

◆この記事へのコメント:

※必須